人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aerialblog

mimibrown.exblog.jp

主人公ないしライバルキャラ使いの耳のメモ類

リッバーン!

中学のバスケ部はリバウンド時にこう叫んでいた気がする。

3rdやりすぎたせいか急にやる気が減退してきました。
いつものパターンです。

そんで、また飽きもせず猿のようにディレコンをいじり出したと思ったら
我らがサンロクマールのデッドライジングをやりだしたり。





デッドライジングはセーブの仕様を理解しておらず、
セーブするたびにニューゲームからやり直しというファッキンな状態に
陥っております。

説明書読めって感じではありますが、このセーブ仕様もクソだと思う。

つーか360はセーブすると本体のHDD管理画面が現れたり、
DOA4に至ってはユーザーに一切告知せずにオートセーブしたりと
セーブ周りの挙動が不審すぎる。

TCRが手抜きインターフェースを許しても、
ユーザーが許すと思ったら大間違いだ!

あ、そういや今週の金曜から土曜の夕方にかけて親が旅行でいません。
猫しかいないけど来客受付中。
by mimi-brown | 2006-10-12 03:13 | 日記的な

by mimi-brown