人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aerialblog

mimibrown.exblog.jp

主人公ないしライバルキャラ使いの耳のメモ類

超電磁!

投げキャラっていいよね。

●サンロクマル
放置していたCOD4をクリアしておいた。
ラストシーンがかなり燃える。あんなに良いものを積んでいたとはもったいない。
ギアーズにくらべて難しかったけど。

ブレイブルーは現バージョン最弱のテイガー使い始めました。
でも以外と戦えるっていうかツボに入れば一瞬で9割奪って逆転勝ちとかできて熱いです。
っつーか存在がレアなせいかみんな対策できてないw
新バージョンもラグナとテイガーでやろうかな。

●ボーダーブレイク
現在C1。
コア凸が通らないとあんまりポイント入らないプレイスタイルなので
格上げが遅いです。こんなんでB以降大丈夫なのか。
しかし、コアへスネーク成功すると施設壊し放題で笑いが止まらないですね。
貢献だけで100入ったときは半笑いでした。

兵装はあんまり買えてないのでほとんどデフォ装備。
まぁでも、ティアダウナー、コング、M99、41型手榴弾、遠雷あたりを除けば
火力的にはどっこいっぽいのであんまり気にしてないです。

明日からマップ変わるから楽しみ。
by mimi-brown | 2009-10-12 04:58 | 日記的な

by mimi-brown