人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aerialblog

mimibrown.exblog.jp

主人公ないしライバルキャラ使いの耳のメモ類

ゴクト無双

ほあた!

●サンロクマル
実はダンテズインフェルノをやってました。
GOW3直前なのに。

正直に言いますとGOW3を買えばよかったです。
グロさを期待してたけど全然大したことなかった。

で、北斗無双を買いました。
ふるpさんが地雷判定を下しているのを知っていながらあえて踏みました。

なんつーかこう・・・・・・AC北斗くらい軽快に動いても
バチは当たらなかったのでは、というか動きがいちいちトロくさくて
やってられませんね。あ、まだケンシロウしか使ってない感想です。

ジャライコウや低ダでゴリゴリやってた僕のケンシロウは
どこへ行ってしまったんだ! 別ゲーだからそれは無理か!

声優さんが違うのも残念ポインツなんですが、
キャラデザも結構アレンジ強いのでそんなに気になりませんね。
それってもう「北斗っぽい何か」なんじゃないの? という気もするけど。

シンを倒すとこまでやりましたが、
シンが飛び降り自殺するところがイベントデモなんですけど
元気よくジャンプしてから落下するのには思わず笑ってしまいました。

崩れ堕ちるように転落するもんだと思ってたのに
水泳のスタートみたいに飛び跳ねてダイブするもんだから不意を突かれましたよ。

ちなみにシンの声は杉田智和です。
幻闘編はシンからやろう。
by mimi-brown | 2010-03-26 02:43 | 日記的な

by mimi-brown